Pages

Wednesday, July 6, 2011

ただいまっ!!

ニューヨークへは、写真の撮影で行って来ました。H&Mの撮影です。まだ何に使われるかは分からないのですが、今からちょっと楽しみ。本人は、ビルボードに使って欲しいらしいです。。。この数時間の撮影の為に、ニューヨーク旅行も頂いちゃって、たっぷり楽しんで来ちゃった。ドレスと靴は、おねだりして貰っちゃいました。しかも自分が着たのじゃない、横にかけてあったドレス。たくましいっ!!











エンパイアーステートビル。夜に登ったので夜景がとてもきれいでした。でも2時間以上並んでやっとエレベーターに行き着いたの。疲れたけど、きれいだったよ。








Bronx Zooのかえるさん。お腹が♡になってるでしょ?この動物園はとっても広いんだけど、ちょっと遅めに行ったし、途中でカブちゃんの偏頭痛が発生しちゃって、全部は回れなかったのです。。。ここは映画のモデルにもなった動物園だとか。





自由の女神!!





セントラルパークも行って来ました。馬車で公園をグルッとしたよ。




Night at museumでおなじみの、ナチュラルヒストリーミュージアムにも行って来たし、オフブロードウェイでは「ブルーマン」も見て、とっても忙しいけど、楽しい旅でした。そしてとにかく歩きました。車社会のロスでは信じられないくらいに。。。
ステキな旅行が出来た事に感謝!

で、ロスに着いたのは夜中の12時。次の日起きてから、ずーーっと激しい頭痛に襲われています。。。

1 comment:

  1. おかえり~。
    どっかに写真載るのか。楽しみだよ~!
    出たら教えてね~。

    ReplyDelete