Pages

Tuesday, March 1, 2011

私のお気に入りアニメランキング!

アニメ大好きです。時間があれば動画を観てます。時間がなくても。。。
かなーりオタクです。

第一位は。。。。今の私の一押しアニメ!それは「君に届け」!!!!!









これは少女漫画で高校生の恋愛の話です。すごーーーーく良い!!
今はシーズン2ですが、シーズン1の時は、毎回涙なくしては見られなかった、とてーも感動するアニメなのです。今日見た最新のもうるうる来ちゃったよ〜。



第二位は。。。。「ONE PIECE」







これはおなじみの。ですが、第一回から全部見てます。大好きです。私は特に好きなジャンルはないと思っているのですが、私がとても気に入って見るアニメのほとんどは、「ジャンプ」に掲載されているアニメです。なのできっと少年漫画が好きなんでしょうね。




第三位は。。。。。「Bleach」








もう終わったとこでは、「銀魂」大好きだったし、「犬夜叉」もすごく良い。「かてきょーヒットマン」も良かったし、古いのは「ハンターハンター」
「テニスの王子様」も好き。

番外編は。。。「天体戦士サンレッド」「秘密結社鷹の爪」







大人なのにね。。。。。

2 comments: