Pages

Monday, October 10, 2011

バースデーパーティー♡

お友達を呼んで、映画「Dolphin tale」を見に行きました。とーっても感動して号泣しちゃったよぉ。いろいろな場面でいろいろな涙が出て来ました。観て良かったぁ。。。





映画の後はSouplantationでランチ。最近行きつけです。。。。




家に戻って来てみんなでデコをしたよ。さすが女の子、みんなとーってもかわいいの作ってました。







完成!!すてきでしょ?





手作りケーキ。美味しかったかな?!











お祝いしてくれてありがとう!とても良い時間が過ごせました。

2 comments:

  1. お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    これからも、ますます可愛いリーちゃんでいてくださいね☆彡

    ReplyDelete
  2. Really lovely!! \o/

    ReplyDelete