Pages

Saturday, March 5, 2011

ダーマローラー2回目

昨日の夜、ダーマローラーしました。一回目から少し時間もあいたし、麻酔クリームも調達したので。

で、結果ですがやっぱり私がネットで見たゲゲゲな写真のようにはなりませんでした。

取り敢えず順を追って。。。

まず麻酔クリームを付け一時間弱待ちました。顔面が冷たくなって、歯医者さんで麻酔をした時のようなナムナムな感覚がほっぺた辺りまで。








クリームを洗い流して、コットンで顔を消毒。









いよいよコロコロの時間です。麻酔クリームを付けていてもやっぱり痛い。クリーム足りなかったかな?でも前回よりも思いっきり行けました!ローラーが廻るのと同時に「プチッ。プチッ。プチッ。。。」と針の刺さる音が。。。。。でも力が足りなかったかな、所々点々と血が出るくらいでした。




脅威の1.5ミリ〜!!









コロコロ終わったら、またコットンで顔を消毒。ダーマーローラーの後の顔はとても乾燥するらしいので、ナノケアを。そしていつも使っているオールインワンのジェルをいつもよりもたっぷりと。

そして今日の朝。ん〜っっ...なんかつっぱっている感じ?むくんでる。。。??ちょっと赤いかなぁ。むくんでいるのは、昨日の夕飯を遅い時間に牛丼一杯食べたからかも。。。

一週間くらい肌の変化を見てみようと思います。

1 comment:

  1. 今日は、お疲れ様でした~
    今日、お顔つやつやしてるな~って思ったけど、やっぱりダーマしてたのね!!
    明日、ゆっくりお茶して話さない?

    ReplyDelete