Pages

Saturday, April 9, 2011

ダーマローラー3回目です。& 昨日の追記

最近、春休みと言う事もあり、すっかりユルユルな生活をしちゃってます。なのでお肌の手入れも、エクササイズもさぼり気味で。。。。でもこれではいかん!!と喝を入れ、3回目ダーマローラーを実行しました。本当は3月の終わりくらいにやろうと思っていたのですが。。。。

で、結果です。前回よりも力を入れてゴリゴリしたつもりですが、あんまり血はでなかったですね。あまりと言うよりも全然、かな。肌も鍛えられちゃったんですかねえ。
しっかり”喝”入れられたかなぁ。前回の方が、肌の変化を実感したような気がします。今日で三日目くらいですが、やっぱり良いかも。。。??これからも定期的にやって行こうと思います。


それから昨日の追記ですが、Tejon Ranchの雪は降り続き、朝には一面銀世界になったようです。携帯の写真を見せてもらったのですが、真冬の雪国な感じ。全く雪支度なんてしていなかったので、凍えたでしょうね。でも思いがけず出会った雪と、いっぱい楽しんで来てくれたら良いな。

1 comment:

  1. しかし、本当にお疲れ様でした~
    今は、天気なのであちらは、雪ではないよね、、、、
    いずれにしても、運転気を付けてね!!

    ReplyDelete