Pages

Monday, April 18, 2011

もうそろそろ。。。?

私はここでも紹介してるように、デコスイーツを作ってます。でも、もうずっーとさぼり気味で。。。最近は友達との会話でもトンとデコの話題はなくなってました。
つい最近、とても久しぶりの友達と電話で話してデコの事を聞かれました。「デコはどう?あれは本当にかわいいよね。」って。私は「う〜ん。最近作ってないけど、そろそろ始めないとね。。。」って何となく濁してしまいました。

そして数日前、「アトランティスカード」を手に入れたので、さっそくカードを引くと。。。"creative expression".....Create something unique and satisfying.
ちょっとデコやってみようかな。。。でも面倒かも。。。で結局無しで。。。。

そして今日の朝、お友達から学校のリユニオンでアート&クラフトのテーブルを出せるんだけど、一緒にやらない?とのお誘いが。もちろん私はデコの出品で。

家に戻ってもう一度カードを引いたら"creative expression"




もうそろそろ重い腰を上げる時が来たのかな。







3 comments:

  1. みんなが待ってるよ!
    いよいよ作品が、太陽を浴びるのね!!
    たのしみ。\(^o^)/

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. The rabbit!!!!!! ^.^

    ReplyDelete